宅配ボックス問題

正木屋日記

昨日行ったこの物件。
宅配ボックスがあるのですが。。。


『宅配業者様によるボックス確保行為はおやめください』

おお。。。
多分、空いている宅配ボックスに鍵をしてしまうんですね。。。
そんな宅配業者様がいるんですね。。。
大迷惑です。

マンションなんかだと、
お中元やお歳暮の時期には宅配ボックスが取り合いになると聞いたことがりますが、
流石に確保行為してる業者がいるなんて、聞いたことはありません。

そんなに足らなくなるほど荷物が来るのでしょうか。。。
まあ、来るかもしれないですねぇ。。。

アパートにはいろんな事が起こりますね。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

  • ネコの春の画像

    ネコの春

    正木屋日記

もっと見る