家族も体温測定の画像

家族も体温測定

正木屋日記


昨日、色んな所で体温を測りました。

まあ、お外が暑かったので私のオデコも熱かったのだと思いますが、

それにしてもやや高め。


私の平均体温は36度くらいなので、

どうしたものか、と話していたところ、

2学期から学校に毎日、


『親の体温を測って提出するように』


と、のお達しがあったそうです。


そして、


『親に熱があったら、子供は登校してはいけない』


のだそうです。。。


おお。。。(@_@;)

マジっすか。。(@_@;)(@_@;)(@_@;)


どうしてこうなってしまったのか。。。

風も気軽に引けないなんて。。。
(変な表現ですが。。。)


早くなんとかしないと、

なんだか色々変な方向に行きそうです。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る