戻ってきたマウス
充電器できなくなって、
困ってメーカーに連絡したのが10月7日。
10月22日に新しいものが届きました。
2週間ちょっとですね。
これが早いとみるか遅いとみるかは、
私次第ですが。。。
まあ、もうちょっと早ければ良かったなあ、
と思います。
だって、
新しいものを買ってしまったので。。。
※違う種類です。
ただ、この『2年間無償保証』ですが、
ホントに良いのかなあ、
と思います。
壊れたかどうかの確認はいいのでしょうか。。。?
私の場合は保証期間内にキチンと壊れていたので、
良いと思いますが、
壊れたかどうかの確認はこちらからの申告のみでした。
多分、この会社ではこれまで実物を送ってもらって修理できるか確認したり、
修理してみたり、
それでもダメで交換してみたり、
修理したものがすぐ壊れてみたりして、
このシステム(2年間無償保証)になったんだと思います。
※実際のところ、わかりませんが。。。
このシステムの場合、
壊れてないのに壊れた、
ということも簡単だと思いますが、
どうなんですかね。。。
私が要らぬ心配をしても仕方ありませんが、
正直、若干対応には不満や不安はありましたが、
最終的にはこのメーカーの対応には感謝しております。
ありがとうございます。
また買います(^_^)
(もう買いましたが)