ワクチン接種1回目(2日経過後)の画像

ワクチン接種1回目(2日経過後)

正木屋日記


相変わらず、体が変な方向に曲がってますね。。。





最近、眩しいと、こんなふうに前足で顔を隠します。


ネコも眩しいんですね。。。





8月4日の水曜日にワクチン接種(1回目)を行って、


今日が8月6日金曜日ですので2日が経ちました。



昨日は一日腕が痛かったですが、


昨日の夜くらいから痛みがだんだん少なくなってきて、


今朝はもう殆ど痛くありません。


昨日の夜も寝返りをうってもなんともありませんでした。



その他には副反応みたいなものはなく、


至って普通です。



人それぞれ違うと思いますが、


このぐらいの人もいるようです。



なんともなさそうですので、


今日も汗だくになって撮影にでかけてきます。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る