ラーメンの画像

ラーメン

正木屋日記



今年の8月末に、

東和田のデニーズの隣のつけ麺屋さんが閉店して、

次は何屋さんになるのかと思っていたら、

次もラーメン屋さんでした。


今日からオープンのようで、

ホームページを見てみると、




うーん。。。

行きたいけど行けませんねコレは。。。

混みそうです。

※ちなみに22日はどこのお店も500円です。



ここ数日、どうしてもラーメンが食べたいです。

普段は月に1回たべるかどうかというところですが、

季節のせいもありますし、

テレビでラーメン特集をやっていたり、

こんな感じで新しくできるラーメン屋さんの情報を見たり、

いやあ、辛いです。




何も考えずに食べに行けばいいと思いますが、

いろんなことを考えると、

なかなか踏み切れないのが現状です。



こうして書いている朝からラーメンを食べたいです。。。



違うお店ですが、

朝5時から食べられるお店もあるんですよね。。。

流石に行きませんが。。。





ちなみに、ネコは朝から元気にカリカリを20g食べておりました。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る