窒息寸前の画像

窒息寸前

正木屋日記


昨晩、お風呂から出てくると、

案の定、私の椅子で寝ておりました。


ただ、いつもと様子が違います。

変な格好で寝てるんですよね。。。



まさかのうつ伏せ(@_@;)

わざわざうつ伏せで寝ております。。。


こんな格好で寝ていたら窒息するんじゃないかと心配になりましたが、

息はしているようでしたので、大丈夫そうでした。。。

何もこんな格好で寝なくても。。。



どうやら、昼寝するには少し眩しいようで、

わざわざ影になるところに行き、

且つ、うつ伏せになって眩しくないようにして寝ているようです。



最近はこうやって前足で顔を隠して寝ていることもよくあります。


だったら、もっと暗いところで寝ればいいのに、

と思いますが、なかなかうまく行きません。






今朝もまた、私の椅子の上で寝ておりました。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る