連休2日目の画像

連休2日目

正木屋日記

連休2日目。
ゆっくりしたいところですが、お昼ころから一件仕事がありますので出かけなくてはなりません。

出かけるとわかっていてか、何度もこうしてコロコロをおねだりしてきます。
いつにも増して激しくまとわりついてきます。

本当に毛がなくなってしまうのではないかというくらいコロコロをしておりますが、全然なくなりません。
不思議ですね。


世の中的にはゴールデンウィークで一昨日昨日と飲食店は激混みでした。

入ろうと思った定食屋さんに大行列ができており、断念。
他の飲食店も混んでおり、空いているところを探すのに一苦労でした。

こんな感じで一週間ほど続きますが、働いている人は大変ですね。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

  • ネコの春の画像

    ネコの春

    正木屋日記

もっと見る