本年もよろしくお願い申し上げます。の画像

本年もよろしくお願い申し上げます。

正木屋日記

最近は大体寝ています。


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。




数年前くらいから、毎年同じ神社へ初詣に行っているのですが、なんだか今年は超混んでましたね。。。

皆、お願いしたくなるようなことが多いのでしょうか。



今年はそろそろ懐いてほしいです。

どうしたら懐いてくれるのか、誰か教えてください。。。



人間、単純な生き物で(私だけでしょうか)、新年になると

『今年は頑張ろう』

という気持ちになります。

ホント、単純ですね。

一年がもう少し短ければ、何度も新たな気持ちになれるのですが。。。




勿論、去年も頑張っていないわけではないので、そんなに大きく変わることはありませんが、今年は

『健康第一』

で頑張っていこうと思います。



去年は年明けすぐにインフルエンザに罹りましたので、

今年はインフルエンザや流行病にかからないように十分に注意して元気に仕事始めを迎えたいと思います。



本年もよろしくお願い申し上げます。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る