
梅雨明け

朝、起きたら廊下で待っておりました。
珍しく大きな声で鳴いたと思ったら、ご飯待ちでした。
起きるのが遅い、と怒っております。

狭いところが大好きです。



昨日、梅雨明けが発表されました。
今年は何だか梅雨があったような無かったような。
ここから暫く天気が良く、暑い日が続くようです。
あまり暑くても困ってしまいますので、程々の暑さでお願いしたいものです。
ここから9月ころまでずっと暑いと思いますので、暑い時は無理せず、程々に頑張りましょう。
営業時間:10:00~17:00 定休日:日・祝祭日


朝、起きたら廊下で待っておりました。
珍しく大きな声で鳴いたと思ったら、ご飯待ちでした。
起きるのが遅い、と怒っております。

狭いところが大好きです。


