雨の日曜日の画像

雨の日曜日

正木屋日記

凛々しい顔ですが、ただゴハンが欲しいだけです。

このあと、ゴハンがでたら飛んでいきました。




ちょっと出かけて帰ってきたら、この感じです。

寝起きなんだと思います。



子分は相変わらずネコにはよく懐いています。

人間には全くです。

寄り添い方が子分っぽいです。



よく、テレビで

『シャーシャー鳴くネコが〇日で懐いた』

『○○さんの家に行ったらすぐに触れた』

と見ますが、我が家のネコはいつになったらそうなるのか。

3年も経ちますが、何も変化がありません。

どなたか良い方法があったら教えてください_(._.)_



昨日は日曜日でしたが、雨でしたのでどこにも行く気がせず、何もせずに一日が過ぎていきました。

そういう日も悪くないですね。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る