若槻高田線の工事状況

正木屋日記

朝、散歩がてら弊社の近くで工事をしている
『若槻高田線』
の工事状況を見てきました。
いつの間にか結構出来てるんですね。

予定では2021年、
来年の3月には完成する予定です。

この道路が完成してくれれば弊社の周りは渋滞しなくなると思います。
時間帯によっては結構混むので大変なんですよね。。。

ファミリーマートの横を通って、
弊社の管理している
の横を通り、
相ノ木通りをまたいでトンネルを抜けると、
カメラのキタムラとデイツーの横に出ます。

今まではファミリーマートから左に曲がって吉田3丁目の交差点を右折し、
弊社の脇を通って長野電鉄の踏切をまたいで、
東部中学校前の信号を右折して、
カメラのキタムラまで行くようになっておりました。
大変ですねぇ。。。

道路が完成してくれればかなり違いますね。
なんと便利になることか。。。

予定ではかなり前に完成するはずだったのですが、
いろいろあり、ようやくここまで来ました。
無事、完成してくれることを祈ります。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る