37.3度(@_@;)の画像

37.3度(@_@;)

正木屋日記


今日、ビックハットの

『ワンニャンカーニバル2020』

に行ってきました。

ペットの販売会のようなものです。


弊社には犬がおりますので、

もう間に合っておりますが。。。


中のことはさておき、

結構たくさん人がおりまして、

入るまでに20分くらい待ちました。

会場の中を『密』にしない為なのか、

ただ単に入ることができないのか。。。

昨日は暑かったので結構堪えました。。。


で、体温を測ったら、

36.7度(@_@;)

まあまあ高めです。

コレは暑いから体も熱いのでしょうか。。。


その後、違うお店に行って測ったら、

なんと、


37.3度(@_@;)(@_@;)(@_@;)


コレはダメなやつじゃないですかね。。。

店員さんも怖がって私の所に寄ってきてくれませんが、

もう一度測ったら36.7度。


うーん。


この時期、オデコで測るとちょっと高めなんでしょうかね。。。

至って元気なのですが。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る