養命酒の画像

養命酒

正木屋日記


コレはキケンな飲み物ですね。。。




生まれてはじめて養命酒を飲んでみました。


体にいい、って昔からCMで見ていて、


いつか飲んでみようと思っておりました。




飲み始めて1週間程。


特に変化はありません。


こういうものは効果が出るまで少し時間がかかるのでしょう。


(ってよく聞きますよね)




さて、問題は効果ではなく、


コチラ。



『アルコール分14%』


(@_@;)(@_@;)(@_@;)



コレは普通にお酒ですね。


普段、ほとんどお酒を飲まない私には、


厳しいアルコール度数です。


135mlのビールでも十分に酔っ払ってしまいますので。。。




この前、調子に乗って通常の倍量を飲んでみました。


もう、頭がぐるぐる回ってしまい、


ぐったりです。。。


やっぱり容量用法を守って正しく使用しないとダメですね。。。



基本、一杯でも酔っ払います。


コレを朝昼晩の食前と寝る前の4回も飲んだら、


アルコール中毒になって動けなくなるんじゃないかと心配です。。。




朝と昼はキケンですよね。。。




飲んでいるうちにお酒に強くなって、健康になることを祈ります。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る