コオロギは気にならないの画像

コオロギは気にならない

正木屋日記


【『昆虫食(コオロギ)』が気になる】

のだそうです。。。(@_@;)

今朝、雑誌を読んでいたらこんな記事が。。。


内容によると、、、

『コオロギは茹でても香ばしく、クセが少なく穏やかな旨味があります。』

とのこと。。。


ちなみに、この写真のラーメンは、

1杯あたり、コオロギが100匹入っているそうです。


『2種類のコオロギで出汁をとり、麺にも粉末を練り込んだコオロギラーメン』

『独特の芳醇な味わい』


だそうです。。。


あまり味わいたくないなあ。。。


お値段1杯1,000円。

高いんだか安いんだか。。


近所にコオロギラーメン店が出店したら、

コオロギには悪いですが発狂してしまいそうです(T_T)


流行ってほしくないなあ。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る