食欲の秋の画像

食欲の秋

正木屋日記


険しい表情をしておりますが、

お腹いっぱいになって動けなくなったネコです。



珍しくお腹いっぱいになったのか、

晩ご飯を食べたあと、

全然動かなくなりました。





ようやく登ったと思ったら。。





。。。

お行儀が悪いですねぇ。。。





多分、お腹がいっぱいになりすぎて、

お腹がつかえて、いつもみたいに丸まれなかったのだと思います。



私が寝る前にもう一度見に来ましたが、

このあと、2時間程ここで寝ていたようです。

食べ過ぎはいけませんね。



『食欲の秋』

とは関係なくこのネコは一年中食欲がありますが、

こんな感じで食べてすぐ寝る生活はネコにも悪いと思います。


今日からちょっと少なめですね。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る