月食 正木屋日記 2021.11.20 #正木屋日記 #ネコ 昨晩は月食でした。いつものように撮ろうと思ってやってみましたが、どうにもうまくいきません。仕方なく、何年か振りに三脚を出して撮りました。。。望遠が300mmしかないので、これが限界です。もっとキチンとした望遠レンズがあれば、もう少し良く撮れたのですが。。。仕方ありません。ネコも一緒に見に行ったそうですが、何のことだかわからず、ただただ怯えていたそうです。ネコにはわかりませんね。。。 next 駐車場付きのマンションを売却するときは駐車場を引き継げる? 2021.11.21