
お昼ごはん

お昼ごはんを用意するために家に戻りました。
私が玄関を開けただけで舌なめずりしております。


小さく鳴いているようです。

爪とぎ棒にスリスリしております。
コレ、結構触ると痛いんですが、ネコは大丈夫なのでしょうか。

ネコらしさ満点の表情です。

滅多に鳴かないですが、こういうときだけ鳴きます。
どうしてもお昼ごはんがほしいんですね。

表情は険しいですが、しっぽを見たらご機嫌だというのがわかります。
イヌもそうですがネコもしっぽに感情が出てしまう、大変わかりやすい悲しい生き物です。。。
この後、一気にちゅ◯るっぽいおやつを3本食べて、
すぐに昼寝しておりました。
大変幸せそうです。