お昼ごはんの画像

お昼ごはん

正木屋日記


お昼ごはんを用意するために家に戻りました。

私が玄関を開けただけで舌なめずりしております。








小さく鳴いているようです。




爪とぎ棒にスリスリしております。

コレ、結構触ると痛いんですが、ネコは大丈夫なのでしょうか。




ネコらしさ満点の表情です。




滅多に鳴かないですが、こういうときだけ鳴きます。

どうしてもお昼ごはんがほしいんですね。




表情は険しいですが、しっぽを見たらご機嫌だというのがわかります。

イヌもそうですがネコもしっぽに感情が出てしまう、大変わかりやすい悲しい生き物です。。。



この後、一気にちゅ◯るっぽいおやつを3本食べて、

すぐに昼寝しておりました。

大変幸せそうです。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る