美ヶ原高原美術館の画像

美ヶ原高原美術館

正木屋日記


毎日、暑いですね。。。

涼しいはずの長野も大変暑いです。

連休中もたいへん暑かったので、とりあえず山の方へ向かいました。

今まで行ったことのなかった

『美ヶ原高原美術館』

へ。




結構な山奥にも関わらず、大変な数の車がありました。

びっくりです。





外にある展示品や建物を歩いて回るようになっております。

気温は22度だそうで、長野市内よりも10度以上涼しいはずですが、

歩くと汗だくになり、

空気もうすい(標高2000m程)ので、

歩くと苦しいです。

それを見越して作ってくれてあるとは思えませんでした。







北海道みたいに平らです。



行きは上田から行きました。

まあまあの山道で、

帰りは通りたくないなあと思って松本方面へ抜けたところ、

松本方面の道のほうがもっと山道でした。。。



昼間に走ったのでまだ良いと思いますが、

夜に走ったら相当危ないと思います。。。






床に転がっているネコです。



変なところに寝ているので、踏みそうになって大変危ないです。







まだ、私に大変警戒をしております。



里親募集しておりますm(_ _)m




”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る