
健康診断

最近、朝が明るくなるのが遅くなりました。
季節は冬に向けて進んでおります。
あと3ヶ月もすれば冬至ですので、しばらくの我慢です。

こっちのネコは朝から真剣な表情です。

と思ったら、またすぐに寝てしまいました。
やっぱりまだ眠かったのでしょう。
足元にいるネコは、私のところにパンチを仕掛けてきます。

だいぶ近くに寄っても逃げなくなりましたが、まだ触れません。
今年中に触れるようになるのでしょうか。
さて、先月行った健康診断の結果が帰ってきました。
相変わらず、
『痩せるように』
と書いてあります。
毎度のことですので、あまり気にしません。
ただ、今回の健康診断で、聞いたことのない検査項目で引っ掛かってしまいました。。。
しかも
『要精密検査』。
今日、とりあえず近所の病院へ行ってきます。
また市民病院で検査になるのでしょうか。
イヤですね。。。