健康診断の画像

健康診断

正木屋日記


最近、朝が明るくなるのが遅くなりました。

季節は冬に向けて進んでおります。

あと3ヶ月もすれば冬至ですので、しばらくの我慢です。




こっちのネコは朝から真剣な表情です。





と思ったら、またすぐに寝てしまいました。

やっぱりまだ眠かったのでしょう。

足元にいるネコは、私のところにパンチを仕掛けてきます。





だいぶ近くに寄っても逃げなくなりましたが、まだ触れません。

今年中に触れるようになるのでしょうか。




さて、先月行った健康診断の結果が帰ってきました。

相変わらず、

『痩せるように』

と書いてあります。

毎度のことですので、あまり気にしません。



ただ、今回の健康診断で、聞いたことのない検査項目で引っ掛かってしまいました。。。


しかも

『要精密検査』。


今日、とりあえず近所の病院へ行ってきます。

また市民病院で検査になるのでしょうか。

イヤですね。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る