2棟 2件
-
8万円 管理/共益費5,000円
30.03㎡ (1K) /築7年 /3階建
- オートロック
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
-
5万円 管理/共益費2,800円
52.17㎡ (3DK) /築31年 /2階建
- 駐輪場
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
歩いて徒歩5分の場所にアメリカンドラッグ稲葉店もあります。洗面化粧台には、鏡や照明がついており身支度に利用できます。前日の残り湯を使用できる追い焚き機能付きです。靴の保管場所としてのシューズボックスが玄関にあります。新婚さんには部屋数も十分の3DKの物件が一押しです。お住まいをお探しの方は、当社オススメの賃貸住宅はいかがでしょうか?生活に欠かせない施設が近くにあるので、快適に暮らせます。お気軽にご連絡下さい。
共用部には宅配ボックスが付いているので、荷物の受け取りのために早く帰宅する必要がありません。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。暑い日も寒い日も使えるエアコンが付いており、空調管理に便利。新たな暮らしを始めるなら、長野市がおすすめです。住環境が整っているので快適な暮らしをすることができます。賃貸情報のことなら、当社にお問い合わせ下さい。皆様のご連絡お待ちしております。