高野山

正木屋日記

ようやく今朝、時間ができたのでやろうやろうと思って先延ばしになっていた、
『現像作業』
をすることができました。。。
早くやらねばいけませんね。。。

まあ、仕事には関係がないので、
先延ばしにしていたのですが、
去年からずっとやらねばやらねばと思っていたので、
少しホッとしております。

で、現像した写真がコチラ↓


仕事とは全然関係ないでしょう。

やる気がなかなか出ないのは仕方ありません。


去年行ってきた『高野山』です。

コチラは『根本大塔』という、

ありがたい建物です。

どうやら世界遺産のようです。


この日は朝5時過ぎに京都を出て、

8時過ぎに高野山に付きましたが、

大変寒かったのを覚えております。

ただ、チョーいい天気でした。

なので、こんな晴天の中で撮れたんですね。



コチラは手前の門です。

壇上伽藍?の門ですね。

コチラも悪くない写りです。


観光客はそれなりにいましたが、

京都と違って、人が少なくて回りやすかったです。


まあ、とりあえず現像できてよかったです。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

  • ネコの春の画像

    ネコの春

    正木屋日記

もっと見る