管理物件の巡回

正木屋日記


コレは音が鳴るのでしょうか。。。(@_@;)
初めてみましたね、こんなナウいお車。。。

さて、昨日は濃厚接触をせずにできる仕事を、
ということで、
空室となっている管理物件の巡回に出かけてきました。

これから暑い季節になっていくので、
排水口が干上がらないためにラップを張ったり、
部屋を換気したり、
芳香剤をおいてみたり、
雑草の状況を確認したり、
ポストに入っているチラシを片付けたり、
まあ、地味な作業です。
でも、大事なお仕事なんですよね。

これだと誰にも会わなくて済みますので、
今の時代にはピッタリのお仕事です。

幸い、管理物件の空き室はそこまで多くないので、
一日で完了しました。
あとは一日も早く入居者様に借りていただくことを祈るのみです。
あわせて、早くコロナウイルスが収束してほしいです。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る