
在庫

起こしたわけではないのですが、大変不機嫌な表情をしております。

その後、起きたのか、私のベッドでお昼寝だそうです。


iPadをスリスリして倒すのが日課です。

チョットだけくっつけたまま寝たがります。

その後、一緒に観戦です。
ネコらしい体勢での観戦です。
さて、昨日電器屋さんへ立ち寄ったところ、
新しいiPhoneの在庫がありました。
それもSIMフリーで。
買おうかな、と思いましたが、
非常に高いです。
持っていたら身の危険を感じるほどの高級品です。
店員さんと一通りの話をして、
『今使っているのとそんなに変わらないから変えなくて良いのではないか』
という結論に至りました。
買いたかったです。
買いたかったですが、店員さんに止められましたので、ぐっと我慢して帰ってきました。
今日行ったら買ってしまいそうですので、
今日は寄らないようにします。