不燃物 正木屋日記 2023.09.04 #正木屋日記 #ネコ 最近、あまり使わなくなったイスを不燃物の日に処分しようと考えておりましたが、ネコが占領しております。今年になってこのイスに私が座ったのは、数えるほどしか有りませんが、ネコがとてもに気にいって使っております。長野市の不燃物の日は月に一度。またしばらく捨てられません。 next 夏の終わり 2023.09.05