お買い物

正木屋日記


買い物をしようと思ってズボンを探していたら、
こんな画像が出てきました。

ちなみに、オフィシャルサイトの画像です。

いろいろと言いたいことはあると思いますが。。。

ちょっとこの方、
『小太り』
過ぎやしませんかね。。。

このお店の商品は、
『ランニング』
する人をターゲットにしているはずです。

それなのに。。。

まあ、ガリガリの人が出てきてもアレですが、
どうなんですかね。
個人的にはある程度は好感は持てますが、
にしてもねぇ。。。

走っている人のお腹じゃないですね。

『どんな体型の人が着たって似合う』
と言いたいのかもしれませんが、
メーカー側の真意はわかりません。

結局、このズボンは買いません。
だって、この画像では、
良いのかどうかがわかりづらすぎます。。。

やっぱり、見られるものなら実物を見て買いたいですねぇ。。。
早く気軽に買い物に行けるようになってほしいです。

あともう少しだと思いたいですね。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る