
ややギックリ腰

昨晩のネコです。
相変わらずだらしないです。

今朝、相変わらず私の席を陣取っております。

目線の先には何もありませんが、相変わらず真剣です。
こんなに真剣だったら疲れるでしょう。
だからいつも寝ているのでしょう。
さて、昨晩ネコと遊んでいたら、ちょっと腰が怪しいです。
動けなくはないのですが、怪しいです。
いやー、もう大丈夫だと思っていましたが、どうなんでしょうか。
今日は苦しいコルセットを巻いて頑張ります。
営業時間:10:00~17:00 定休日:日・祝祭日


昨晩のネコです。
相変わらずだらしないです。

今朝、相変わらず私の席を陣取っております。
