2棟 2件
-
5万円 管理/共益費2,800円
50.07㎡ (2DK) /築23年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- 公共下水
-
5.3万円 管理/共益費2,200円
51.67㎡ (2DK) /築22年 /2階建
- 駐輪場
- 24時間緊急通報システム
- 公共下水
収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンがあります。家族の時間を大事にしたい方にオススメの2DKのお住まいです。このアパートは駐輪場付きの物件です。設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。収納はシューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。通風良好な条件は健康面でも大切です。そんな観点からもおすすめのアパートをご提供します。駐輪場付きのアパートです。こちらの物件はアパートです。新しい土地での新しい暮らし。長野市エリアや飯山線信濃浅野付近にあるお部屋をお探しなら、当社にお任せ下さい。素敵なお部屋をご紹介いたします。