駐車料金の画像

駐車料金

正木屋日記


昨日はお休みでしたが、天気が今ひとつでした。。。

日中の半分くらいが雨で、たまに雨がやみましたが、あまり良くありませんでした。


そんな中、雨が降っていない時間帯に善光寺に行こうと思い、いつも止める駐車場に行くと。。。

いつもと駐車料金が違います。。。(@_@;)

気軽な気持ちで行ったら、いつもの何倍かになっておりました。。。

なんか変だと思ったんですよね、駐車場が妙にガラガラだと。。。


あまりに高いので、駐車場でUターンしてきました。

ちょうど雨も降ってきたので。

アレはナシですよ。




善光寺の周りで駐車場だけでなくて他のものも値上がりしてたら困りますね。。。


何かいい方法を考えますm(_ _)m

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る