ギックリ腰の画像

ギックリ腰

正木屋日記


お盆中のネコの様子です。

寛いでいるのがわかります。





ベッドの隙間がお気に入りです。

暗くて狭いところが落ち着くようです。






曲がった前足がイイですね。




ネコは夏休みを満喫したようですが、

私はどうも昨日からギックリ腰になってしまったようです。。。

一応何とか歩くことはできますが、かなりゆっくりしか歩けません。

座ったら立ち上がることが非常に困難です。

痛い、というか苦しいです。。。

息をするだけで痛いです。。。



そんな事を言っても今日から仕事ですので、

我慢して頑張るしかありません。。。

いやあ、10年ぶりくらいにギックリ腰になりましたが、やっぱり辛いですね。。。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

もっと見る