入居日はご相談下さいm(_ _)mの画像

入居日はご相談下さいm(_ _)m

正木屋日記

倉澤 明子

筆者 倉澤 明子

不動産キャリア18年

賃貸物件を中心にご案内しております、倉澤です。初めてのお部屋探しでも安心していただけるよう、丁寧な対応を心がけています。


ここ数日の物件の減り方がハンパではないですね。。。

毎年のことながら、アレヨアレヨと言う間に物件が減っていきます。


今、来られる方は3月末に入居できる物件を探しておられますが、

まあ、少ないですよね。。。

ホント、少ないです。。。


ただ、そんな事を言っていられないので、あとはクリーニング業者さんや管理会社さんに頑張ってもらうしかありません。

普通なら入居が間に合わない(間に合わせない)物件を無理矢理入れるようにしてもらうしか無いです。



何件も出来ませんが、数件でしたら交渉させていただきます。

業者さんも管理会社さんも大変ですが。。。



お困りの方、真剣にご相談下さい。

こういうときは『お気軽にご相談下さい』と書くのが一般的ですが、そんな気楽な気持ちでは困ります。

皆、大変なので。。。

気軽な相談は受け付けられませんので、真剣に困っている方のみ、ご相談下さい。

”正木屋日記”おすすめ記事

  • 今日のネコの画像

    今日のネコ

    正木屋日記

  • 夜のネコの画像

    夜のネコ

    正木屋日記

  • 長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法の画像

    長野市で不動産売却の流れを解説!初めての方も安心して進める方法

    正木屋日記

  • 今朝のネコの画像

    今朝のネコ

    正木屋日記

  • 初夏の画像

    初夏

    正木屋日記

  • ネコの春の画像

    ネコの春

    正木屋日記

もっと見る