サポートコール24について

正木屋からのお知らせ


 「サポートコール24」は、鍵の紛失や水漏れなど住宅設備のトラブルを24時間365日対応でサポートする有償サービスです。
 (お申し込みは任意です。)

 本サービスは、賃貸建物管理の経験豊富なオペレーターが業者手配まで行い、入居者様はサービス費用の負担だけで、万一の修理費などの費用負担を軽減することが可能です。

○ サービスメニューと特長
 下記のような住宅設備のトラブル発生時に、電話対応や、緊急出動が必要な際の手配を行います。




【特長】
・建物管理に精通したスタッフが対応
 経験豊富なオペレーターが、24時間サポートします。

・入居者様の費用負担を軽減

・電話・緊急出動は1回のご利用につき120分まで無償で対応

・修理にかかる部材費は5,500円(税込)/1回まで入居者様のご負担なし

・鍵の紛失時に開錠業者の手配ができなかった場合、外泊費用等として見舞金(10,000円(税込))をお支払い
・引っ越し先でも利用可能
 サービス契約期間中であれば、引っ越し先でもサービスを利用できます。(条件あり)


○ プラン内容
受付時間 : 24時間 365日
サービス料金(入居者様加入金) : 1年間8,250円 2年間16,500円

ご希望の際は弊社担当者までお申し付けください。

”正木屋からのお知らせ”おすすめ記事

  • 入居申込手続きについての画像

    入居申込手続きについて

    正木屋からのお知らせ

  • 退去手続きについての画像

    退去手続きについて

    正木屋からのお知らせ

  • もう2月の画像

    もう2月

    正木屋からのお知らせ

  • 12月6日、7日はお休みいたします。の画像

    12月6日、7日はお休みいたします。

    正木屋からのお知らせ

  • 求人情報です。の画像

    求人情報です。

    正木屋からのお知らせ

  • 夏季休業のお知らせの画像

    夏季休業のお知らせ

    正木屋からのお知らせ

もっと見る